健康予防への意識が高い高齢者が中長期的に増加すること、インバウンドを含めた海外需要の拡大などを背景に、健康美容製品への需要は今後も高まることが予測されます。本EXPOでは、40年以上に渡り健康美容産業をけん引してきた知見を元に、サプリメント・健康志向食品・コスメ・機器グッズ・容器包装・CRO・リーガルチェックなどあらゆるOEM/ODM要望を満たす企業を一堂に集めます。
オーガニック、ヴィーガン、サステナブル関連の商品開発リサーチで来場した。専門性のあるエリア分けがされており目的のものを探しやすかった。
また、無料セミナーも充実しており、セミナー聴講後に名刺交換させていだいた講師の方と現在商品開発を進めている。
サロンで販売するためのコスメやサプリメントを探すために来場しました。直接肌で試したり、企業さんから直にお話を伺うことができるので非常に助かります。
オリジナル商品の相談を受けてくれる企業も多く、オリジナルのコスメ販売も視野に入れることができました。
薬のクロスセル商材として健康食品開発を行うこととなりOEM企業を探しに来ました。
実に多くの出展社と知り合うことが出来た。今後、商談を重ねながらパートナー候補を絞り込んでいきたいと思います。
複数店舗展開している整体院やパーソナルジム、ヨガ、ピラティスなどと商談。
小ロットではあるが複数の取引を開始でき、時をおかず継続注文も入っている。中長期的には大きな売上を見込めるので丁寧に対応し育てていきたい。
オーダーメイド製造の化粧箱を展示。健康博覧会は、健康食品・化粧品を問わず、引き合いが多い。
弊社は年間複数回、さまざまな業種の展示会に出展しているが健康博覧会は確実に引き合いを得ることができるため、必ず出展する展示会として位置づけている。
サロンやジム経営者だけでなく幅広い企業からOEMを前提とした商談を行うことができた。
健康博覧会は他の展示会と比べて決裁権者の割合が高く、会期中・会期後の受注率が非常に高いた
め外せない展示会。
健康博覧会は、「健康」総合展として、
次の展示会・特設ゾーンで構成されています。
44年目の開催を迎える、
年に1度の商談の機会をお見逃しなく!