2018年4月26日
東武百貨店 催事でオーガニックイベント

先月29日から今月 3 日まで、東武百貨店池袋本店(東京都豊島区)は、8 階催事
売り場において、(株)マッシュビューティーラボ(MBL)と共催で、初のオーガニックイベント「食と、コスメと、やさしいくらし『NATURAL & ORGANIC FES』」を開催した。

本イベントは、同百貨店としては初の試みであり、「Cosme Kitchen」「Biople byCosmeKitchen」などのオーガニック先進ショップを運営するMBLとコラボすることで、「アーユルヴェーダ」「オーガニック」「マクロビオティック」「ローフード」「スーパーフード」「フェアトレード」などのライフスタイルを提案。
同百貨店によれば、「拡大しつつ有るオーガニック&ナチュラル市場に着目し、新たな来客層の開拓を期待して、より身近に多くの人にオーガニックを体験してもらう場として初開催となった。会期中は20代から40代の幅広い女性層が来場し、子育てママ層なども多く見られるなど、オーガニックに関心を持つ人たちが多いことを実感した」という。


詳しくは健康産業新聞第1642号(2018.4.18)で
健康産業新聞の定期購読申込はこちら

出展資料請求はこちら
ご存知でしたか?助成金を活用した展示会出展について
出展社専用ページへ
同時開催展
原料調達・OEM検討も同会場で行うことができます。
Food Design Expo
ページトップへ戻る