2019年6月3日
健康食品の定期購入理由トップは、「メーカーが信頼できる」

 ㈱電通ダイレクトマーケティングは5月20日、健康食品・スキンケア化粧品の定期購入者3,405人を対象とした実態調査結果を発表した。㈱電通ラジオテレビビジネスプロデュース局・九州電通㈱・㈱電通東日本と共同で実施したもの。

 健康食品の定期購入理由は、「メーカーが信頼できる」「効果がある」「安心・安全」がトップ3だった。「購入あと押しに有効なオファー」は、「送料無料」「無料サンプル」「初回購入時割引」「定期コース割引」が有効だったとしている。



詳しくは健康産業速報第2331号(2019.5.21)で
健康産業速報の定期購読申込はこちら

出展資料請求はこちら
ご存知でしたか?助成金を活用した展示会出展について
同時開催展
原料調達・OEM検討も同会場で行うことができます。
Food Design Expo
PR
第10回中国国際健康食品展示会 アジアの自然・栄養健康食品展2019
IHE China
ページトップへ戻る