2018年12月6日
参加者募集! 「ナチュラル・プロダクツ・エキスポとアメリカ市場視察ツアー」 

年々規模を拡大する世界最大の自然食品・健康食品・サプリメント関連の展示商談会『ナチュラル・プロダクツ・エキスポ・ウエスト』(米国・アナハイム)をはじめ、米国の健康志向スーパーや自然食品専門店などの視察、専門家による特別セミナーなどがセットになった毎年恒例のツアーです。

【日時】 2019年3月7日(木)~3月12日(火) 6日間
     <サンフランシスコ/アナハイム(ロサンゼルス)>

【ツアー内容(予定)】

<ロサンゼルス市場調査>
「エラワン」 老舗ナチュラルスーパー
「ホールフーズマーケット」 健康志向系の最大手チェーン
「スプラウトファーマーズマーケット」 サプリメントと青果に特化した急成長スーパー

<ナチュラル・プロダクツ・エキスポ・ウエスト会場視察>
●出展ブース:3,521社(前回実績)
●入場者数:8万5,540人(前回実績)
●主な出展品目:健康食品・サプリメント、健康志向食品、加工食品、調味料、冷凍食品、
        菓子、ベーカリー、乳製品、飲料、オーガニックを含む機能性原料など

<特別セミナー>
吉田隆夫氏(シアトル在住食品コンサルタント)
「最新商品トレンドの解説と表示規則解説」

<サンフランシスコ市場調査>
「グッドアース」 環境と健康にこだわる老舗自然食品スーパー
「セーフウェイ」 他社にも販売攻勢をかける大手流通
「ウォルグリーン」 最大手ドラッグストア
「GNC」 最大手サプリメントショップ

【ツアー料金】 38万9,000円+空港税/燃油付加運賃/展示会入場券(一部事業者)

【申込締切】 2019年1月17日(木)

【問合せ】 UBMジャパン㈱ TEL.03-5296-1013

来場事前登録はこちら
出展資料請求はこちら
ご存知でしたか?助成金を活用した展示会出展について
出展社専用ページへ
宿泊プランのご案内
同時開催展
原料調達・OEM検討も同会場で行うことができます。
Food Design Expo
PR
第10回中国国際健康食品展示会 アジアの自然・栄養健康食品展2019
ページトップへ戻る